【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る

[2104]また予約無しで-------- とも - 2008年06月01日 (日) 19時56分 -

いつも突然に伺ってすみません。
娘とのキャンプ第2段としてここは絶対に外せませんでした。彼女もここには興味があったらしくすぐにOK!! という事で決定。
キャンプ場の雰囲気も気に入ったようです。丘のキャンプ場bPと言っていました。なによりも長時間にわたる焚火トークに大満足のようでした。ナベ君にはとても感謝しています。お疲れ様でした。
朝のテントを叩く雨音いいですね。♪ 気持ち良く二度寝してしまいました。今回の父娘キャンプ大成功っていうところです。
ちなみに娘が言うには清潔度★3ではなくて、★7だそうです。
またお邪魔しますね、今度は秋になるのかなー。?気が向いたらフラっと行くかもしれませんが…。

[2108]-------- 丘の管理人 - 2008年06月03日 (火) 21時44分 - MAIL HOME

いやぁ〜嬉しかったな〜
トモさんの突然、意外と好きなんです。
ホント、ホッとさせられてます。

170センチを超える娘さんは、ステキでチャーミングでおしとやか・・・・でした。
というほど、お話しをする機会もなく、何となく悔いが残ってしまいました。
ナベちゃんは大満足しているんだろうな・・・

風もおさまって、親子の会話も暖かだったのではないでしょうか。
翌朝の雨、意外と良かったですよね。
確かに二度寝させられるほど、丁度良い雨音だったかもしれませんね。

清潔度星3というのは、放牧するサイトゆえの羊のフンということなのでしょう。

それでも、娘さんの星7って嬉しいですね。
星10と言ってくれないのが、トモさんの娘ってことなのでしょう。

またの突然、ドキドキして待っております。

いつもありがとうございます。

いいイビキをもつ奥様にも久々にお会いしたいな〜

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板