【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る

[2100]ありがとうございます。-------- 三島 - 2008年05月27日 (火) 12時37分 - MAIL

管理人さん、渡辺君に子供が沢山遊んでいただいてありがとうございました。
おまけに渡辺君の友達にまで、遊んでもらって。

子供も大変よろこんでいて、遊び疲れか夜はぐっすりと寝てました。

いつ行っても、のんびりとした雰囲気で、自分たちのペースで過ごすことができます。

また遊びに行きますね。
今度は、是非クワガタスポットを教えてください。

[2101]クワガタ採ろうね・・・-------- 丘の管理人 - 2008年05月29日 (木) 22時43分 - MAIL HOME

三島さん、ありがとうございました。
私たちも楽しませて頂きました。
楽しかったな〜

焚き火も楽しめましたか。
奥様との二人での会話、どんなだったのでしょうか。
「この先の我が家」なんていうテーマで個人的にしてもらえると嬉しいといつも思います。

のんびりと出来てよかったです。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板