【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る

[2092]遅ればせながら-------- M&M - 2008年05月16日 (金) 23時13分 -

5月5日の強風のなか、管理人さんの温かい説得を押し切って、無謀にもテントを張らせて頂きました。
色々お世話になり、ありがとうございました!(ランタン助かりました・次回はマントルをたくさん持参したいと思います)
強風にあおられ、何度もくじけそうになりましたが、本当の「自然」の中でキャンプが出来たような、そんな気がして、とてもいい経験ができました。
天候が天候だったので、星は諦めていた私たち。深夜、ふと空を見上げると、ごくわずかな雲の切れ間から綺麗な星空を見ることが出来ました!ほんの一時でしたが、すごく綺麗で不思議な魅力がありました!感動!
きっと満天の星空はものすごく綺麗なんだろうな・・・。
次回は必ず満天の星空を眺めたい☆
天気予報とかけ引きしつつ、また近々お世話になりたいと思います!

[2094]帰らなくて良かったね。-------- 丘の管理人 - 2008年05月19日 (月) 23時05分 -

色々なハプニングもあり、自然の怖さと美しさを知るところにもキャンプの醍醐味があるのかもしれません。
あんな可愛い彼女が、キャンプに付き合ってくれるなんてうらやましいよ。
そんな彼女と一緒だから、一瞬の星空に感動できたのかもしれません。
誰と時間を過ごしているのかはとても大切だよね。
また二人で遊びにいらしてくださいね。
待ってます。

また彼女の顔だけは忘れずにいるんだろうな〜

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板