【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る


[2030]羊に追いかけられました!-------- キノコッちゃん - 2008年02月23日 (土) 11時00分 -

去年の7月にいとこと星に手のとどく丘キャンプ場へ行きました。朝に羊と馬のエサを持っていると、羊がどぉどぉどぉどぉと来てキノコッちゃんが追いかけられて「キャー!」と叫んで逃げ回りました。
タープまで逃げ込んだら羊までも入ってきました。
いとこに笑われました。
黒い小さい羊を触ろうとしたら触れませんでした。
朝に焼肉を食べていると羊が回りに集まって来ました。
また、羊に会いに行きたいです。


[2031]来てくりてありがと・・・-------- 丘の管理人 - 2008年02月26日 (火) 07時38分 - MAIL HOME

キノコッちゃん、来てくれたんだ〜
ありがとうございます。
きっと顔をみたら分るんじゃないかな。
羊さんにも性格が色々あってね、優しいのもいれば、ズルイ羊もいるんだよ。
特に黒い小さな羊は、まだ去年の五月に生まれた赤ちゃんだったので、逃げてばっかりいたんじゃないかな・・・
今年ももしキャンプに来れたら、ちょっと大きくなった黒い羊にあえるよ。
そして、沢山の赤ちゃんたちとも・・・
待ってるね。


[2033]また行けたら行きます-------- キノコッちゃん - 2008年03月02日 (日) 10時57分 -

さっきのは間違えました。
また羊に会いに行きます。
今年も行けたら行きます。
うさぎを触ったり馬を触ったりしたいです。
うまに乗ったりできないんですか?
もしも乗れるのなら今度行ったときに乗りたいです。


[2034]待ってるよ・・・-------- 丘の管理人 - 2008年03月09日 (日) 16時43分 - MAIL HOME

ゴメンね〜
うちの馬さん、乗馬させてくれないんだ〜
10万円で買って来た時に、乗馬出来るように素人ながらに根気強く訓練してみたのですが、乗せて歩いている最中に馬自身が転がって、乗っている人を下ろしちゃうんです。
よっぽど背中にも乗せるのが嫌なんでしょうね。
何度繰り返しても下ろしちゃうので、乗馬は止めたのです。
馬は優しそうだけど、実は危険もあるんだよ。


[2035]残念-------- キノコッちゃん - 2008年03月09日 (日) 17時06分 -

危険もあるんですね・・・
そういえば前に馬に服をかじられました


[2036]-------- 丘の管理人 - 2008年03月09日 (日) 23時23分 - MAIL HOME

動物と一緒に暮らす田舎暮らしの楽しさはオススメできます。
それが我が家の場合、仕事にも活かされるので一石二鳥です。
馬には何度かじられた事か・・・
とても痛いので気を付けてね。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板