【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る


[2024]今日も…-------- step - 2008年01月25日 (金) 02時09分 - HOME

ほぼ毎日、カウンター回させていただいてます。
管理人さんの日記の更新がなにより楽しみです。


[2025]恐れ入ります・・・-------- 丘の管理人 - 2008年01月25日 (金) 09時03分 - MAIL HOME

久しぶりですね。
生きましたか・・・
日記は暇なのでこんなにも書けるんでしょうね。
でも、結構自分に言い聞かせてたり、自分で再認識させているところも実は大きいんです。
ポジィテブに毎日過ごしていかなくてはと・・・・
それは皆さんと一緒なんでしょうね。
楽しい一日でありますように。
でもさ、stepさん、カキコミ時間を見ると、私はNGを出したいですよ。
大丈夫ですか・・・


[2026]大丈夫ですよ-------- step - 2008年01月25日 (金) 23時50分 - HOME

この日は晩酌で呑み過ぎて…さっさと寝てしまいあんな時間に目が覚めて寝られなくなってしまったという
次第です。

で寝付けなくてまた呑んでいたりして(汗)


[2027]それも楽しいことですね・・・-------- 丘の管理人 - 2008年01月30日 (水) 13時54分 - MAIL HOME

一日の終わりはやっぱりキューっと一杯いきたいですよね。
休みの前の晩はハイテンションだったよな〜
あの気持ち良さはもうなくなったのが寂しいような・・・

毎日忙しい仕事ですけど、家族の為にも体壊さぬようにね。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板