【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る


[2010]なごり-------- step - 2007年11月30日 (金) 00時47分 - HOME

今年は諦めかけていたのに急遽行くことの出来た丘。

楽しみはなんといっても満天の星空の下で焚き火をしながらの一杯…。

思う存分、そして今年はオフシーズンだったのでキャンパーさんも疎ら…去年までは忙しそうな管理人さんを誘うのは気が引けてお声をかけなかったのですが今年こそと無理やりお酒を勧めて一緒に
いい時間をすごさせていただいちゃいました(腰の調子が今一でゆっくり座れないのに誘ってしまってごめんなさい)

子供達も楽しい時間を満喫、薪二箱分の時間をすごしたらすっかり燻製のごとく燻された自分
来ていた上着にもしっかりと匂いがしみつきました。

そのまま次の日から北海道観光、行く先々でふっと薫るその匂いで楽しかった丘の夜を思い出していた自分。
でも周りの人はどう思ったのかと思ってしまいます。
「この人何をしてきたんだろ?この匂い????」

そして帰宅してかみさんが上着をクリーニングにだしました。「ああ〜もうあの薫りもクリーニングで汚れと供に落ちてしまうんだな〜」と少し名残惜しい気分

その上着を昨日クリーニングから却って初めて着ました。北海道で10月初旬にちょうど良かった上着です。
もう11月も終わりの頃に…北海道と横浜の気候の違いを実感です。

もう、あの薫りはやっぱりしませんでした…ちょっと
寂しい気分。

電車を待つ駅のホーム、ふと自分の着ている上着の裾をみたら「あれっ?」

小さな穴…ポツリとあいた小さな穴…
「ああ〜焚き火の火の粉の仕業だな〜気が付かなかった。」
でもなんだか嬉しくなってきました。
こんなところに丘での思い出、焚き火の‘なごり’

でもこの穴のことはかみさんには内緒にしておきます。

なんせ今年北海道に行く前日に、寒いだろうからと
買ったばかりの上着ですから。


[2011]富良野の穴-------- 丘の管理人 - 2007年12月02日 (日) 10時34分 - MAIL HOME

stepさん、お久しぶりです。
とても少なくなったこちらの書込み掲示板、
動かしてくださったのは、やはりstepさんでしたね。
今年の思い出を振り替えさせていただける一本です。

今年はちょっぴり寒い季節のキャンプでしたよね。
その分、焚き火がとても心地よくって、
都会では決して味わえないような時間だったのではないでしょうか。
楽しそうな子供達と、頑張っているお父さん、
子供達がしっかりしているのには驚かされました。
お兄ちゃんも、お姉ちゃんも大したものです。
さすがお母さん似。

焚き火の夜、他のキャンパーさんたちからも注目されていたstep家、
「大家族が東京からなの?」
「ハイ、リピーターさんなんですよ〜」
「スゴーイ!」

ジャンバーに穴ですか〜

私のジャンバーはどれも穴だらけです。

キャンプ場を始めた当初、
私は服装にもこだわりを持っていたのですが、
この仕事、すぐ汚れるは、穴はあくは、
どんな素適な服装をしていても全てダメになっちゃうんです。
ズボンもなんですよ。

焚き火好きの管理人としては、キャンパーさんがいなくとも自分らで焚き火をして楽しむ事もあるので、これは仕方がないことですよね。
だから今はジャンバーもズボンもお粗末なものばかりきるようになりました。
どれも1000円以下。
これマジ。

でも、私の場合はとりあえず名誉の負傷みたいなものっていうことで・・・

今年の穴、ずっと大切にしてくださいね。


[2012]-------- step - 2007年12月05日 (水) 01時56分 - HOME

あのう〜前にも言いましたが大家族はやめて下さいよ〜知らない人が見たら子供10人ぐらいいそうな感じ…

たったの4人です、夫婦入れても6人です。
ねっ!少ないでしょっ。


[2014]-------- 丘の管理人 - 2007年12月06日 (木) 17時09分 - MAIL HOME

失礼いたしました。
中家族ということで・・・

でも我が家からすると子供の数は二倍だな〜

ホント子供達のこれからが楽しみですね。

師走、より忙しくなると思います。
ラストスパート頑張ってください。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板