【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る


[2003]かろりなさんからお手紙-------- きまちまま(なつみ&りょう&ゆう&ぱぱ)  - 2007年10月23日 (火) 13時08分 -

昨日届きました。「お返事はムリよー忙しいんだからあ〜」なんて言っていたので、すごく喜んでいました。今度は鹿児島にいかれるんですねー。貴重な経験をたくさんできそうで羨ましいです。
 森泉さんをTVでみると、
 かろりなさんだーと思うのは私だけ?
キャンプ場無事終了、お疲れ様でした。秘密のたくらみが公表されるのを楽しみにしています。
大阪は昼間は暖かくて長袖は暑く感じるくらいです。
風邪と腰には十分お気をつけて下さいね。


[2007]ラブレター-------- 丘の管理人 - 2007年10月28日 (日) 00時22分 - MAIL HOME

カロリナちゃん、明日、富良野を離れます。
私も半年間の付き合いだったので、とても寂しいです。
子供達に大人気のカロリナちゃんでした。
キャンプ場にも沢山の手紙が届いてました。
でも、みんな返事を書いてたんじゃないかな・・・

今度は鹿児島の離島。
花屋さんのヘルパーらしいですよ。
寒いところから、暖かな所へなので体がついていくかな・・・
最高に素晴らしいヘルパーさんでした。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板