【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る


[2000]本当凄かった・・・-------- 吉田 - 2007年10月20日 (土) 20時48分 - MAIL

無事に自宅に着きました。昨日は風が本当に凄かったです。色々気に掛けていただきありがとうございました。子供たちは、うさぎと思う存分遊ぶことが出来たみたいで、満足してました!!来年お会いできるのを楽しみにしています。また焚き火の前でお話が出来ると嬉しいです(^^)


[2001]金曜の夜は・・・-------- 丘の管理人 - 2007年10月20日 (土) 21時58分 - MAIL HOME

土曜日の天気を想定しての金曜キャンプ・・・
思った以上に大変な天気でしたよね。
強風は間違いなく今年一番だったと思います。
でも、何事もなくよかったです。

それでいて、土曜の夜はというと、
風もなく穏やかな天気です。
雨も降ったり止んだり、
暖かな夜って感じで経過しております。

とれーらーの方も普通に来てたりしてます。
どちらがよかったのかな・・・

子供達がお父さんお母さんと一緒に居れたのなら、
どっちでもいいですよね。
また吉田さん、会いましょう。
子供達も大きくなれよ。

ありがとうございました。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板