【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る


[1981]お礼の挨拶が遅くなりました〜-------- なか - 2007年10月16日 (火) 00時05分 -

管理人さんこんばんは。
あっという間に帰宅してから1週間過ぎてしまいました〜。

いつもながら、良い時間を過ごさせてもらいました。
春と秋、もう4年も続けて、半年ごとの我が家の恒例行事です。

春の時と違って、秋は「また来年〜」って挨拶が、なんとも寂しくもあったのですが、ま、すぐに春になるでしょう^^

それでは、また、お邪魔しますね〜。
予約取れるかすごく心配ですが、なんとかかいくぐって皆さんにお会いしたいと思っています。
それまでみなさんお元気で!


[1987]嬉しいです。-------- 丘の管理人 - 2007年10月16日 (火) 19時02分 - MAIL HOME

なかさん、写真をありがとうございます。
それこそお礼が遅れてスミマセン。
感動的な写真ばかりです。
そして、私が欲しいものばかりで、よく分かってらっしゃるよな〜って驚きました。

夜の写真、星空の写真、お見事です。
これに勝る写真は僕の撮った中にはありません。
しっかりと利用させていただきます。
しかも、CDまで・・・
ありがとうございます。

さらにさらに広報誌の第二段。

これまたスゴイいい写真じゃないですか〜
登山者の方までいいポジーションで載っているし、さては撮られた人物もただ者ではありませんね。
憎きクセモノ。

でも、いつも思います。
仲さんの周りにはいい方が沢山集まりますね。
テントの日、
待ち合わせた訳ではなくても、打ち合った訳でなくても、知った顔の方は皆、なかさんが来ていることを見込んで予約してこられているのでは・・・
そんな気がします。

ここのキャンプ場は、なかさんと長い付き合いをさせていただきながら、存在しているような気がいたします。

またお世話になります。
家族の皆様にもまた会いたいです。
いつかまた・・・


[1990]-------- なか - 2007年10月16日 (火) 23時50分 -

こんばんわ。
写真喜こんでもらえてよかったです!
素人写真ですが、活用頂ければ幸いです。

>広報誌の第二段。
>さては撮られた人物もただ者ではありませんね。

でしょう^^!
見かけによらない(失礼^^)よね〜。
次号も、この「ただ者でない」方が撮った写真が表紙です^^!

今週末は、この人に、キャンプ場の〆の写真撮ってもらって下さい!

さぁ、酒飲んでれられないよ〜NO**さん^^!


[1992]スゴイ、写真集-------- 丘の管理人 - 2007年10月17日 (水) 23時45分 - MAIL HOME

「見かけによらず・・・」確かに。
次号も決まっているんだ〜
なかさんの近くにはホントいい人がいますね。

もう少しで最終日を迎えます。
全部リピーターさんとなりそうです。

幸せだな〜


[1994]出遅れました・・。-------- nobu - 2007年10月19日 (金) 00時31分 - MAIL

管理人さん、なかさん、こんばんは。
放浪の旅に出ておりまして、出遅れてしまいました・・(苦笑)

たまたま撮った自分の下手画像を採用してもらって、
なかさんにはいつも、お世話になってるんです・・・!
(自分の写真はなかさんのセンスによって画像処理されていますが・・笑)

管理人さん・・!
今週末も今年最後に、お世話になりに行きます。
お時間が許すのなら、また一緒にお酒でも飲みたいですね!!




[1997]最終日はCLOSEかも・・・-------- 丘の管理人 - 2007年10月19日 (金) 21時35分 - MAIL HOME

nobuさん、最終日10/20は締めるかも・・・
スゴイ風です。
トレーラーハウスも飛ばされちゃうかもしれないくらいです。
今年最終日なので13組もの予約を受けてますが、
朝の天気と予報で判断したいと思ってます。

浴びるほど飲みたかったかな〜

でも、安全第一!



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板