【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る

[1979]3年連チャン-------- 愛・龍馬・優斗のかーさん - 2007年10月13日 (土) 11時29分 -

栗山の奥河です。
今年もお世話になりました。
急に寒くなりましたね。もうすぐ今シーズンも終了ですね。
3年連続テントの日、楽しませていただきました。ありがとうございます。もう無くてはならない我が家の恒例行事&我が家のキャンプ納めです。
直前に子供のサッカーの試合が入りましたが、親の都合でこちらを優先しました^^; 
3年連続、十勝の吉田くん(フルネームいまだ知りません)にも会えましたし、昨年会ったお友達にもたくさん会えました。うれしいですね。
たっぷり楽しんで、みなさんとお別れの時は、「また、来年ね〜」とさよならしてきました。素敵な出会いですよね。この先何年も是非おじゃまさせていただきたいと思ってます。子供の予定が入ってこないことを願うだけです。
管理人さんも、どうぞ腰をお大事にして下さいね。奥様にも、美味しかった芋団子・クレープご馳走鮫でしたとお伝え下さい。
また、来シーズンお会いしましょう。

[1985]三年か〜-------- 丘の管理人 - 2007年10月16日 (火) 18時47分 - MAIL HOME

奥河さん、久しぶりでしたね。
いつもの顔があるとホッとさせられます。
そして、何といっても子供達の成長を見れるのも楽しみなんです。
お姉ちゃんはどんどんしっかりものになっていくし、男子は身長も伸びているし、ホ〜って感心させられてます。
でもその成長と共に子供達の優先すべき行事、スポーツも増えてきますよね。
今年が最後かな・・・

「また来年ね〜」
いい出会いと別れですね。
大切にしてみたいですね。

「テントの日」
私達にとっても、特別な日なんです。

[1988]今年が最後なんて-------- 愛・龍馬・優斗のかーさん - 2007年10月16日 (火) 20時38分 -

こんばんは〜
お返事ありがとうございます。
今年が最後かもなんて、寂しいこといわないで下さいよ^^;絶対来年も行きますよ〜(^-^)親の希望!子供達もそうです。
夏と秋には・・・できたら春も行きたいですね。まだ春先に行ったことないので。
この先もずっとお世話になりますので〜
数年後ゆくゆくは、高校生になった長女に長期アルバイトに行かせて、親もその間なんどかおじゃましたいなと思っています(^_-)

みなさんも、同じ気持ちできっとまた来年もと、楽しみにしているんですね。本当に素敵なキャンプ場ですね。

また、みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

[1989]壮志って言うんですよぉ。-------- 幕別の吉田 - 2007年10月16日 (火) 22時41分 - MAIL

奥河さん、管理人さんお久しぶりです。 
幕別の吉田です。  テントの日楽しませて頂きました。
雨の予報でしたが「愛ちゃんの家族はぜったい来ている!」と思っていました。 
来年は一緒にお酒でも飲みたいですね。 

長男は「そうし」と言います。 
う〜ん、壮志と龍馬君!幕末のようですね・・・。
次男は圭杜、「けいと」といいます。
また来年ぜひお会いしましょう。

管理人さん、今年は5月の連休に行くなんて言っていながら行けなくてすいません。  ジャンパー預かっておいてもらいましてありがとうございます。
来年こそ行けるように頑張りますので・・・。

ホント、このキャンプ場とみなさんに出会えてよかった・・・。

[1991]幕別の吉田さんへ-------- 愛・龍馬・優斗のかーさん - 2007年10月17日 (水) 19時41分 -

コメントいただいて、うれしいです。
3年もかかって、やっとお名前わかりました(^^;)
愛にも教えておきますね。

我が家も1泊目から、吉田家を捜してました。きっと来るはずと・・・2泊目にやっぱり会えたねととてもうれしかったです。
来年は、またゆっくりお話&お酒ご一緒したいですね。
寒くなってきましたが、みなさん風邪ひかないようにお元気で〜また、来年会いましょう。

[1993]キャンプ場で再会・・・-------- 丘の管理人 - 2007年10月17日 (水) 23時59分 - MAIL HOME

テントの日は確かにリピーターさんが8割でした。
しかも、昨年、一昨年と同じこの日に来ている方が多かったのではないでしょうか。

どちらのサイトへ行っても、
「昨年も見覚えのある方がいるな〜」というコメントがありました。
でも、こうしてテントの日に恒例のように会える家族がいるなんてスゴイかも・・・

どんどんここを使って会話してくださいネ。

それにしても、吉田さんジャンパー、
処分しなくって良かった〜
取りに来られていなかったら、あのジャンパーは年越し出来ずに灰になっていたかもしれません。
良かったよかった。

キャンプ場で仲間の輪、広げてくださいね。

また皆さん、再会しましょうね。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!