【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る


[1978]いろいろとお世話になりました-------- 愛&礼 - 2007年10月12日 (金) 23時53分 -

のんびりといい時間をすごすことができました。女性3人衆改め顔面虫さされ3人衆です 子供たち今すごい顔になってます…

最高の星空に流れ星もたくさん見れて良かった〜
もし時間をもてあましたら旭山動物園でも行こうかな〜って考えてたことを帰りの車中子供たちに話したらそんなとこ行かなくてもキャンプ場にたくさん動物いるしょ〜って言われちゃいました〜 (笑)
テントの日のにぎやかなキャンプ 星のサイト貸しきり?の静かなキャンプ すごく良かったです

次は 釣りもかな〜?


[1984]ワイルドな女子-------- 丘の管理人 - 2007年10月16日 (火) 18時40分 - MAIL HOME

季節外れの虫刺され、お見事でした。
それにしても女子三人、ステキです。
惚れ惚れしちゃいました。
ワイルド感あふれんばかりの三人にまたお目にかかりたいです。
それぞれがマイペースを持っており、個性的で素晴らしいです。
子供達の性格も、ビックリするくらいいいと思います。
いい育てられ方をしているよなって・・・

「次は釣り・・・」
いいですね〜

またお会いしましょう。
ぜひ。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板