【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る

[2868]アットホームなキャンプ場でした-------- タドコロ - 2018年05月09日 (水) 23時01分 - MAIL

5/1から1泊。今年初めてのキャンプで気になっていたこちらのキャンプ場を初利用しました。3歳と1歳の子供連れだったので、受付時に夜中などに体調を崩した場合どうすれば良いか確認すると、そのまま帰って良いとのこと。安心して設営し、ふと思った...これ夜中片付けるの無理だ...(笑)結局なんとか1泊出来ましたが、3歳の方が長い便秘で夜中も度々起きて泣きグズり、静かなキャンプ場なのでご迷惑をおかけしたかもしれません。この場を借りてお詫びいたします。申し訳ありません。小さな子供はあまり遊べないですが、ウサギや羊に餌を与えられるのは喜んでいました。が、親の方がウサギに指を噛まれ痛かったー!(涙)子供じゃなくて良かったですが、帰りにお伝えするのを忘れていましたので、またまたこの場にてお伝えしておきます。白地に耳が黒かったかな...やけにグイグイ近づいて足をかけてくるウサギちゃんでした。それからソフトクリームがとても美味しかったです♪今度はレストランのジンギスカンも込みでまたキャンプしに行きたいです。そしていつか写真にあるような星空を見たいですね〜☆長々すみません。お世話になりました!

[2872]-------- 丘の管理人 - 2018年06月05日 (火) 07時32分 -

覚えてます。
あのウサギさん、出産中でちょっと気が荒い状況でした。大変申し訳ございません。
お怪我、大丈夫ですか・・・

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板