【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る

[2854]やっと星空が見えました!-------- ろどすた21@金沢 - 2017年08月19日 (土) 22時08分 - MAIL

8月16日から一泊利用させて頂きました。
5年前見ることができなかった星空が見え、リベンジ達成!
満点とはいきませんでしたが、満足です。
また、サフォークジンギスカンも美味しかったです。
ただ、昼間のランチ客がキャンピングカーサイトまで駐車し、間を縫って車を停めなきゃいけなかったのはマイナスです。ジンギスカンの人気があるのは分かりますが、ランチ客と宿泊客をキッチリ分けて欲しいです。また、夜の部ではジンギスカンのオリジナルがなくなっていたのもマイナス。夜用に確保しておいて欲しかった。楽しみにしていたのに残念です。
後、夜中にウサギを抱きに行っている人が・・・。追いかけ回しているので、子どもかと思い注意しようと思ったら大の大人でした。利用する側のマナーが大事だなと思った出来事です。
「ウサギを抱っこしないで」と張り紙があるのに抱っこする人たち。聞いたら「店の人が低い位置ならいいと言っていた」とのこと。いいのか、悪いのか判断できません。「いい」ならそういった張り紙をお願いします。
前回印象がとても良かったので、今回はマイナス面がたくさん見えてしまいました。最高のジンギスカンが食べられる素敵なキャンプ場なので、また利用したいと思っています。
使う側がきちんとルールとマナーを守りましょう。
オーナーさん、ありがとうございました。
楽しかったです。

[2863]-------- 丘の管理人 - 2017年12月03日 (日) 16時26分 -

来て頂けたんですね、ありがとうございます。
残念なことのご指摘ですが、これからの課題といたします。
ウサギちゃんも可愛そうで本当は仕方ないんです。
疲れ切ったウサギが夜死んでしまうこともあり、ふれあいをなくそうかとも検討しております。
楽しみに来ている方達を注意するのも気が引けるところですが、軽く何度もお伝えするのですが、それも叶わないことが多くって困っています。
何とかできないかな〜
でも、ホント言ってくれてありがとうございます。
またお会いできた時ご指導いただけるとありがたいです。
宜しくお願いします。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板