【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る

[2852]夜間のマナーについて-------- 匿名 - 2017年08月17日 (木) 23時18分 -

初めて有料サイトでお世話になりましたが、バイカーのマナーがファミリーより悪く、非常に居心地が悪かったです。

焚き火をするのはいいですが、23時を過ぎてもやめず、
それを注意しにきたかと思った女性スタッフが一緒に飲みはじめ、寝れない夜を過ごしました。
星空が見えようがマナーこ悪いキャンパーに注意もしないスタッフに呆れます。

今後、2度と利用することはありません。
HPの注意事項はなんの為にあるのでしょうか?

[2861]-------- 丘の管理人 - 2017年12月03日 (日) 16時17分 -

大変ご迷惑をお掛けいたしました。
スタッフの行き過ぎた行動も管理人として、気付かず恥かしいばかりです。
遅い時間の会話もこれからは厳重に注意を払っていかなければ思いました。
ご指摘、本当にありがとうございました。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板