【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る

[2838]残念でした-------- 匿名 - 2016年09月18日 (日) 23時18分 - MAIL

初めて泊まらせていただきました。
雨でしたけど、風景も綺麗で子供達はウサギと沢山遊べて楽しんでくれ、また行きたいと言ってました。
しかし、チェックインの時バンガローまで案内してくれたんですけど、案内の仕方が説明不足と、案内の時の乗っていたトラクターみたいなのが微妙な位置に停め、車を駐車する時、焚き火する時用に囲ってある石にタイヤがからまり、車損傷しました。
またジンギスカンを予約注文し、取りに行ったら、肉を受けとる窓口で堂々とスマホをみて、他のスタッフが声かけてるのに、スマホに夢中!
オーナーさんや頑張ってるスタッフもいるのに、なんか残念な気持ちになりました。
もう少し接遇しっかりやってほしいですね。

[2842]-------- 丘の管理人 - 2016年10月03日 (月) 07時11分 -

大変失礼なことがあったんですね、お詫び申し上げます。
スタッフの指導も行き届いていないのも実情、皆さんに失礼や不快なところも結構あるのではと感じております。
皆さんにより楽しんで頂けるよう、これから精一杯務めさせていただきます。
助言、有り難うございました。
助かります。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板