【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る

[2837]お世話になりました。-------- 林 裕二 - 2016年09月15日 (木) 16時18分 - MAIL

9月8日(木)に犬といっしょにお世話になりました林です。当日は到着が17時、美味しいジンギスカンをたらふく食べさせていただき、朝は7時半出発と慌ただしくキャンプ場をあとにしました。
 オーナーとももう少しゆっくりお話がしたかったと思っています。犬もいっしょに食事してもらっていいですよと言っていただいたことは本当に家族にとって嬉しく思いました。ありがとうございました。
 今度、お邪魔する時は富良野でゆっくりしたいと思いました。あとはきれいな星空を見ることも次回の楽しみにしたいと思います。

[2843]-------- 丘の管理人 - 2016年10月03日 (月) 07時12分 -

星空、残念でしたか・・・
今度はゆっくりと家族全員でまた来て頂けると嬉しいです。
管理人、恥ずかしがり屋です。
声をかけて頂けると喜んで飲んじゃいます。
宜しくお願します。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板