【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る

[2815]☆★星空最高!!★☆-------- かっか - 2015年07月13日 (月) 13時46分 -

7/11よりお世話になりました。バンガローに宿泊させていただきましたがとてもよかったです。
子供もヒツジやウサギと戯れ日焼けして真っ黒に[笑]
釣りにも行きましたがボウズ…。残念。

夜は天気が良かったので満天の星空〜〜。
クワガタを探しに行く途中は街路灯一つもなく真っ暗でしたが星空を見上げながら家族で歩くのも楽しかったです。
星空を見て感動して涙が出ました。

釣りのリベンジも兼ねて来年また必ず行きます♪

[2819]-------- 丘の管理人 - 2015年09月09日 (水) 07時04分 -

かっかさん、有り難うございました。
楽しめたようですね、良かった〜
子供達も動物好きのようですね、また行きたいと言ってくれるといいのですが・・・・
釣りはしょうがないです、釣りキャンプの方が多かったので、いなくなりましたかね。
次の良い川教えてさしあげますので、ぜひリヘンジを!
心よりお待ちいたしております。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板