【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る


[2808]今年5月中旬過ぎの話ですが・・・-------- ゆう - 2014年10月05日 (日) 12時54分 -

こんにちは〜。
掲示板、昔の方に書いてしまいました。
初めましてというかこの日お世話になった2組のうちの1組です(笑)たまたまググッていてここにたどり着きました。あの日は雨風で寒く、とても記憶に残るキャンプとなりました(+o+)しかし暖かく迎えてくれたオーナー様をはじめ従業員の皆様に感謝です。またそちらに行く際はよろしくお願いします。
私のブログでも様子をUPしていましたヽ(^o^)丿
よろしかったら覗いてみてくださいね。では〜♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/1422968/blog/33156861


[2814]-------- 丘の管理人 - 2015年03月30日 (月) 18時32分 -

ゆうさん、こんなキャンプ場に良く来て下さいました。
有り難うございます。
天気がとても悪い年でした。
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
宜しくお願します。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板