【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る


[2800]メインポール届きました。^^;-------- 7月6日A5へ忘れ物した犬連れキャンパー - 2014年07月19日 (土) 15時21分 - MAIL HOME

お手数をお掛けしました。無事届きました。
親切な応対に感激です。益々、星キャンのファンになり
ました。星は見れなかったけど夕暮れのサホーク最高でした。モーニング・コーヒーもまろやかな味で美味しかったです。色々お世話になりました。是非来年も時間を作って行きます。炊事場を掃除してた娘もgoodです。^^


[2801]-------- 丘の管理人 - 2014年07月27日 (日) 22時22分 -

届きましたか〜
テントのパーツ一つ一つが大切なものです。
一つそろわないと張れませんからね。
良かった〜

またぜひいらして下さいね。
みんなでお待ちしてます。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板