【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る

[2793]綺麗な星空、そして・・・・・・-------- みかん - 2014年06月03日 (火) 02時37分 -

6月1日に利用させて頂き、評判では聞いていましたが本当に素晴らしいキャンプ場でビックリしました。

管理人さんやスタッフの方も気さくでロケーションはどのキャンプ場よりも素晴らしい眺めでうっとりするくらい・・・ジンギスカンも堪能させていただきましたが、これが本当のジンギスカンなんでしょうか、人気の理由が分かった感じがします。
星空も満喫出来て本当に幸せな時間をありがとうございます。
意外な所ではトイレは正直見た目からも期待してなかったんですが、入ってビックリ!!別世界のような綺麗さで良い意味で拍子抜けしました。
これからも色んなキャンプ場を利用するつもりですが、高規格オートキャンプ場除けば間違いなく1番か2番だと思います。

あとここからは少し厳しい話になってしまうんですが、今以上に良いキャンプ場になって欲しいと言う願いを込めて・・・

素人目なので間違っていたら本当に申し訳ないのですが、動物達の管理があまりにも雑な印象を受け本当に残念に感じました。羊たちに関しては少し汚れが目立つくらいでこんなものなのかな?くらいでしたが、うさぎに関しては屋根無しの小屋だけしか見ていませんが皮膚病になっているのか、毛並みも悪く一羽のウサギにいたっては鼻の上付近が壊死して骨が剥き出しになっていました。

最後に管理人さん!笑顔をもっとたくさん見せてください!!無表情な管理人さんよりどんな時も笑顔がいっぱいの管理人さんの方が絶対素敵だと思います!!
その笑顔にお客さんからスタッフさんまで魅せられてると思いますよ。

「初心」

長文失礼しました。
また是非、この素晴らしいキャンプ場を利用させてください。

また皆さんに逢える事を楽しみにしてます。

[2797]-------- 丘の管理人 - 2014年06月30日 (月) 07時04分 -

嬉しいお言葉と、厳しいお言葉、有り難うございます。
ウサギさんは、共同飼いをすると、交尾をするので、オスがメスを上から押さえしがみつくので、傷が出来ちゃうんです。
貴重なレッキスは繁殖もしているので、一羽ずつで飼うと出産しても、赤ちゃんを食べて殺してしまうんです。
自然な状態で飼うと正常に出産して育てるんです。
半分はゲージで個別飼いをしているので、そちらはやっぱりダメですね。
ちょっと苦労しているのですが、難しいものです。

笑顔、頑張ります。
でも、引退を考える年齢にもなってきました。
体力がね〜
でも、沢山のリピーターさんから励まされるので、もう少し頑張ろうかと考えているんですよね。
あと三年、何とか!

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!