【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る


[2772]焚き火とビール-------- 浅見 from Setagaya - 2013年09月03日 (火) 17時18分 - MAIL

8月14日にお世話になり、念願の「夕日を見ながらビール」と「焚き火をしながらビール」を堪能できました。子供達は、ヒツジの襲撃に大喜びで、来年も来ると決めているようです。人気のキャンプ場になってしまい、予約がの取りづらくなってしまったのが悩みです。大人から子供まで楽しめる素敵なキャンプ場です。管理人さん、50代同志、頑張りましょう! また来年!


[2786]-------- 丘の管理人 - 2013年10月17日 (木) 06時11分 -

お〜、働き疲れの50代同士ですね。

キャンプ場で飲むビールは最高ですよね。

夕日、焚き火は楽しめたようですね。
星空は残念でしたか・・・

また来年、リベンジして下さい。
心よりお待ちいたしております。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板