【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る

[2771]-------- mc - 2013年08月25日 (日) 22時46分 -

8月24日に1泊でオートサイトを利用させていただきました。
あいにく雨がぱらついたりしましたが、夜にはやんで、たき火を楽しむことが出来ました。たき火は子供が大変喜んでいました。
サフォークジンギスカンも頂きました。十勝在住ですが、今までで食べてきた中でいちばんおいしいジンギスカンで感激ものでした。
ちょっと問題だったのは、女性のトイレのセンサーが切れるのが早すぎて、用を足している間に暗くなってどうしようもなくなると妻が言っていました。トイレ内でもセンサーを反応できるようにするか、時間設定をながくするか対策をされた方がよいと思います。
素敵なキャンプ場でしたので、来年もまた利用したいと思います。

[2785]-------- 丘の管理人 - 2013年10月17日 (木) 06時08分 -

お食事もして頂けたんですね。
有り難うございます。

女子用のトイレセンサー、更にトイレ中にもあるのですが、コンセットが抜けていたよですね。
使用中も作動するようになっているのですが、とても失礼をいたしました。

焚き火、楽しめて良かったですね。
今度は満天の星空のしたで焚き火が出来ることを楽しみにお越しください。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!