【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る

[2762]最高でした!!-------- ネオマン - 2013年06月03日 (月) 17時39分 -

晴天に恵まれ、星も焚火も最高でした!実は家族のみでくるキャンプは今回が初めてでした。でも家族で来るならここしかないと思えるほど良かったです!子供たちと薪を一緒に売る所なんて、なんか連れてきてあげて良かったと思える場面でした!8月にまた行きます!子供と行けるまでは、ずっと行きたいと思える。そんなキャンプ場でした!(^^)!

[2764]-------- 丘の管理人 - 2013年06月03日 (月) 20時16分 -

お言葉とてもとても嬉しいです。
子供達の笑顔が家族の幸せと思えるんです。
でも何か子供の思い出になればと思うのですが、なかなかないんですよね。

だからスタッフと一緒にを考えてたまにお手伝いとしてやって頂いているのですが、
良いものなのかどうか、自問自答といたとことです。でも、こんなふうに言って頂けると励みになります。
また8月、会いましょう。
有り難うございました。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!