【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る


[2759]まさかの雪堪能。-------- ティファニー&マイリー from 西宮 - 2013年05月05日 (日) 09時34分 -

4日間雪の中でキャンプお世話になりました。
キッズ達はまだペータに10月連絡先わからないけど西宮で会うねんと言うくらい皆さんと楽しんだようです。

ご紹介いただいた吹上温泉と支那虎にまた行きたい!そしてキャンプ場でスクール生徒さんに自然体験させてあげたいと思いました。
実現できる日を楽しみにまた仕事に戻ります。


[2760]-------- 丘の管理人 - 2013年05月11日 (土) 07時55分 -

私たちにとっても、楽しい時間を有り難うございました。
連泊のキャンパーさんこそ、サヨナラの後は淋しいものです。
二人の子供達とせっかく仲良しになれたヘルパー諸君も、実に淋しそうでしたよ。

また富良野へお越しの際は、星に手のとどく丘キャンプ場へお立ち寄りいただけますか・・・
奥様、ご主人にまたお会い出来たら、とても嬉しいです。
再会を楽しみにいたしております。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板