【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る


[2746]ありがとうございました-------- 黒川 - 2012年08月09日 (木) 22時46分 - MAIL

8/4〜8/5にお世話になったものです。
あいにくの雨ですが、ウワサ通りの素晴らしいキャンプでした。雨の中、たき火を囲んで久しぶりに妻と語り合い、とても充実した時間をすごせました。
今度は天気の良い日にお邪魔したいと思います。その際には宜しくお願い致します。


[2757]-------- 丘の管理人 - 2013年04月12日 (金) 07時37分 -

黒川さん、天気が悪くって残念でしたね。
でも、焚き火出来て良かったです。
あんな時間、なかなかとれませんよね。
大切なことを気付かせてくれる焚き火の火だと思います。
こんなところですが、またぜひ、いらして下さい。
こんなでお待ちいたしております。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板