【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る


[2745]ありがとうございました-------- アライ - 2012年08月08日 (水) 22時19分 - MAIL

7月29日からお世話になっていた、神奈川のアライです。
楽しい時間をありがとうございました。
主人が亡くなって以来、久しぶりにあんなに楽しそうな娘を見ました。
ワガママをきいてくださり、ありがとうございました。
主人との約束がはたせたので、嬉しかったしほっとしました。
娘は来年はヘルパーさんになるんだ!(年令制限あるのに・・・)
と今からはりきってますf(^^;
私もキャンプ場からの景色に、ヘルパーさんの笑顔に、前川さんの優しさに癒されました。
また来年、伺います!
ありがとうございました。


[2756]-------- 丘の管理人 - 2013年04月12日 (金) 07時34分 -

アライさん、約束が果たせてホント良かった。
私達も色々と考えさせられた夜でしたよ。
そして、奥様の思いも伝わってきたことで、なんて優しいご家族なんだろう・・・と火を見つめていました。
またいつの日か、お会い出来ると嬉しいです。
ホント、久々のご訪問、有り難うございました。
心よりお待ちいたしております。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板