【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る


[2742]お世話になりました-------- バイク3人組 - 2012年08月01日 (水) 10時43分 -

7/30日一泊でお世話になりました。大変な混みようでお疲れでしたね。おまけに強烈な暑さで・・・
昨年はもっと涼しい時期にお世話になり満天の星を満喫できましたが、今年は少しだけでちょっと残念でした。
でも、夕食に食べたジンギスカンは最高でした‼また機会が
あればまた家族とともに食事したいと思います。
アルバイトの皆さんにも楽しいお話を聞かせていただいてとても楽しかったです。
まだまだ暑い日が続くと思いますが、身体に気をつけて
頑張ってくださいね。


[2753]-------- 丘の管理人 - 2013年04月12日 (金) 07時28分 -

天気が良過ぎて・・・
確かに北海道の涼しさを求めて来られる旅行者が多いですから、ちょうどいいが欲しいですよね。
ジンギスカンもお口にあって良かったです。
人生、生活を掛けているジンギスカンなので、嬉しいです。
またぜひ、お会いしたいですね。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板