【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る

[2741]夕日と星空、ジンギスカンと牛乳 最高!-------- KAMIYA - 2012年08月01日 (水) 10時12分 -

神奈川から1歳と3歳のこどもを連れてを3泊お世話になりました。天候にも恵まれ、毎晩最高の星空を眺めることができました。あちこちキャンプして回っていますが、こんなにも星空が素晴らしいキャンプ場は初めてでした!夕方、雲のすきまから向かいの丘の麦畑にさす何本もの夕日の光のラインは、まるで空から神様が下りてくる滑り台のようで素晴らしかったです。両隣の家族キャンパーもたまたま横浜と足立ナンバーのお車で、なんだか不思議でした。また利用させていただきたいです。

[2752]-------- 丘の管理人 - 2013年04月12日 (金) 07時25分 -

こどもさん、楽しめましたかね〜
一番気にしているところなんです。
全くとして大したことのないキャンプ場なのですが、景色だけは一級品です。
またこの景色、そして、私たちにぜひ会いにいらして下さい。
心よりお待ちいたしております。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!