【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る

[2740]富良野に帰りたい病です。-------- KOBO - 2012年07月20日 (金) 13時30分 -

7月9日〜13日にファミリーでお世話になりました。
特に長男はヘルパーの皆さんに大いにかまっていただき、ありがとうございました。
本人もとても楽しかったようで、帰り際、「ずっとここにいる〜」と言ってました。

そういう僕も、只今、富良野に帰りたい病にかかっています。
いやいや、星丘に帰りたい病かな。
雲海に星空、星丘から見た風景は、僕がこれまで見た日本の景色の中でも最高のものでした。

そして、美味しいジンギスカン!
嫁さんも子供たちも初めて食べたジンギスカンだったのですが、きっともう他では食べれませんね。

今回は、色々と欲張って観光に出かけてしまったのので、次に行ったときには、キャンプ場でもっとゆっくり過ごしたいと思います。

これからも、ヘルパーの皆さんと元気に星丘を続けていって下さいね。

p.s.
HPでもランチのおススメになっている美瑛の「picnic」にも行ってきました。
こちらもサイコーに素敵なお店で、サイコーに旨いハンバーガー&サンドイッチでした。

[2751]-------- 丘の管理人 - 2013年04月12日 (金) 07時21分 -

子供さん、楽しんで下さったようで何よりです。
私たちが楽しくないと皆さんも楽しめないだろうな〜なんて考えながら取り組んでいます。
ジンギスカン、格別でしょう。
またぜひ、食べに、イヤっ、キャンプにいらして下さいね。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!