【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る


[2738]最高でした-------- マメタンク - 2012年07月11日 (水) 23時34分 - MAIL

7月10日から1泊、初めて利用させて頂きました本格的装備(笑)の夫婦です。

景色、サイトの状態、薪の質・量、設備、どれも噂以上にグッドでした。
特に景色!日中、夕陽、星空、雲海…1つの場所でこれだけ素敵な景色を楽しめるとは思いませんでした。
これもオーナーが眺めの良いサイトに案内してくれたお陰です、ありがとうございましたm(_ _)m


景色と動物達に癒され、とても心穏やかにゆったり過ごすことが出来ました。
また必ず行きます。


[2749]-------- 丘の管理人 - 2012年10月17日 (水) 17時49分 -

お気に入り頂けたのならキャンプ場の作り手としては最高です。
キャンパーさんのマナーの良さも、
心地良いキャンプ場を作り上げていると思う重要なところです。
来年の夏、またぜひお訪ねいただけますか・・・
何も変わりの無いキャンプ場でおりますので。
どうもです。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板