【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る


[2729]お世話になりました-------- 虹雨ランダー - 2012年06月11日 (月) 22時57分 -

1年半振りでしたが色々変わっていましたね。
子供が利用者第1号になった新トイレは非常に便利でした。
居心地の良さとジンギスカンの美味しさは相変わらずでしたね。
今回は完全に楽をさせてもらいました。
次回は秋に行ければと思っています。
これから忙しい時期ですが、頼れるヘルパーさん達と一緒に頑張って下さい。
ミニハウス、羨ましいです…完全に隠れ家です、あれは。


[2730]-------- 丘の管理人 - 2012年06月14日 (木) 07時26分 -

久しぶりにお会いできましたね。
仕事も頑張られているようで、私の励みになりました。
秋の釣りキャンプ、楽しみにお待ちしてますね。
事故無いよう、気を付けて下さい。
ありがとうございました。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板