【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る


[2721]雨でも幸せでした♪-------- 3人のヤンチャ小僧のパパママ - 2012年05月05日 (土) 20時14分 - MAIL

初キャンプでお世話になりました♪

子供たちは羊や兎に大喜び♪羊よりも強い豚に、ちょっとビックリ!!
雨に強風に天気が悪くて星空は見えなかったのだけれど(残念!!)、虹を見れたりジンギスカンに舌鼓と、初キャンプは大成功!?………とはいきませんでしたが、とても思いで深いキャンプとなりました。
今度は満天の星空を目当てに、リベンジするぞー!!と決意を固めつつ、優しく接してくださった前川さんをはじめとするスタッフの皆様、本当にありがとうございましたm(__)m


[2724]-------- 丘の管理人 - 2012年05月07日 (月) 07時17分 -

いゃあ〜、ホント凄い風でした。
毎晩心配の連夜、
今度いらっしゃる時は、星空、ご準備せて頂きます。

虹、感動ですね。

ずっと、忘れないでいて下さいね。

またお会いできますように・・・
ありがとうございました。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板