【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る


[2717]お疲れ様でした♪-------- 三人のちびっこ - 2011年11月02日 (水) 02時37分 -

今年の営業お疲れ様でした♪
今年のGW、お盆と大変お世話になりました。
お盆は、GWに続き大雨にの予報になり、一泊で帰って
しまい申し訳ありませんでした。
一泊でしたが、体の不自由な母も綺麗な景色に感動したと
言っていました。
母はそちらに行ったのが、今年最初で最後の旅行になり、
今は自宅で富良野の写真を眺め、また行きたいと言ってくれました。
子供達は、(特に末っ子は)買い物に行くたびに、
ひつじのとこ行くんでしょって、小さいのに楽しい事は、
分かるんですね♪ (9月中は、泣き出していました)
ヘルパーさんに、ストーカーしていた息子、羊飼いになっていた娘、子供達には大切な思い出になっているようです。

来年も、お世話になっちゃいますが、宜しくお願いします。


[2718]-------- 丘の管理人 - 2011年11月07日 (月) 07時35分 -

楽しかった思い出をこうしてお聞きするととてもうれしいですね。
子供たちが星に手のとどく丘キャンプ場の一番のフアンになってくれたようで、またお会いするのが楽しみです。
お母さんもぜひチャンスがあれば、富良野にお連れください。
人生、楽しみましょう。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板