【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る


[2712]お疲れ様でした-------- 虹雨D4→アウトランダー - 2011年10月16日 (日) 22時03分 -

今日でキャンプ場も終了ですね、大変お疲れ様でした。
今年は仕事・台風・仕事のためにキャンセル3回で結局行けず残念です。
このままでは悔しいので十勝岳温泉に泊りに行きながら誰もいないキャンプ場を見に行き写真を撮ろうと思います。
来年は今年の分取り戻しに行きますので、よろしくお願いします。


[2714]-------- 丘の管理人 - 2011年10月17日 (月) 07時12分 -

仕事、ちょっと大変そうですか。

家族サービスと自分サービスをしっかりやって下さいね。
不在のキャンプ場、整備してきて下さい。
ヨロシクね。

また、来年、お会いしましょう。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板