【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る


[2690]偶然はすごい!-------- 栃木の阿部 - 2011年08月08日 (月) 08時52分 -

 今年も大変お世話になりありがとうございました!
甘えさせて頂き4泊出来たことで、ゆっくりのんびり出来ました!
2年前キャンプ場で出会って、今回一週間ずれ会えないと思っていた双子ちゃん家に帰りの苫小牧フェリー乗り場で偶然の再会でびっくり!また娘も私達と同じ娘と二人旅の家族に出会えたことも大切な思い出になったようです!
 出会い、そして偶然の再会!旅の醍醐味ですね!!
純粋な中学生もきっと多くの出会いを感じれたんだろうな〜!中学生そしてご両親の想いから多くの学ばせてもらいました!
今だに親に心配されている私達ですが、いずれ娘を信じて一人旅に出せる親に成長しなければと思う私です!来年もまた多くの出会いと再会を楽しみに、また一年がんばります!
 管理人さんはじめみなさん!まだまだ忙しく大変かと思いますがお身体に気をつけて下さいね。


[2691]-------- 丘の管理人 - 2011年08月11日 (木) 07時14分 -

私達も楽しい四日間でした。
お土産のお酒までもありがとうございました。
完飲いたしました。

畠山さん一家ですね。
スゴイ偶然でしたね。
お互いにビックリだった事でしょう。
三人の子供達が毎年当たり前ですが大きくなって、大人っぽくなっていく成長が楽しみです。
あの成長が私の老いの速さをも自覚させられます。

来年、また会えますかね・・・・
いつまでも北海道へ来れる環境は難しいでしょうが、またお会いしたいです。
それまで、お元気で。


[2694]ありがとうございました-------- 娘と二人旅の山田です - 2011年08月15日 (月) 23時21分 -

娘と二人旅してた山田です!
我が家は二人ともちょっと人見知りでして
初日の温泉→初日のジンギスカン→二日目の富良野マルシェ→二日目の温泉と偶然に何度か見かけて
多分初日の温泉から娘は意識してたと思うんですが、やっと最終日に遊べて嬉しかったようです!ありがとうございました!
また偶然に富良野や知床で出会えたら嬉しいですね!


[2699]Re:偶然はすごい!-------- はたけ - 2011年09月15日 (木) 10時28分 -

阿部さ〜ん
今年も会えないと思っていたのに、まさかあんなところでお会いできるとは。
きっと星の神様が会わせてくれたんですね。
フェリーに乗ってからも子供たちは大興奮していましたよ!来年はキャンプ場でお会いしたいですね。
楽しみにしています。


[2707]-------- 丘の管理人 - 2011年10月06日 (木) 20時57分 -

これはスゴイ。
偶然、運命、それとも夢が叶った・・・・

良い出会いです。
いい感じです。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板