【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る

[2688]おせわになりました!-------- しんしん@埼玉 - 2011年08月03日 (水) 23時29分 - HOME

少しばかり時間が過ぎてしまいましたが、
7月21日にオートサイトでお世話になりました!
青いVWゴルフでうかがった背のでっかいだんなと背のちっちゃい妻のでこぼこ夫婦です。

妻とはじめて知り合った年に、北海道道東キャンプを1Wかけて行い最終日にお世話になり、今年も同じようにお世話になりました。
以前来たときとは、雨に降られてしまったのですが今年は星もみることもでき名物、朝の羊の散歩にも遭遇でき、やっぱりまた来てよかった〜と思いました。
また絶対いきますので、がんばってください!

オーナーがカウボーイのようにカートを自由自在に操りキャンプ 場を縦横無尽に走り回る姿は、どこかコミカルでほんわかしましたよ〜。

[2692]-------- 丘の管理人 - 2011年08月11日 (木) 07時17分 -

お世話になりました。
とても覚えていますよ。
北海道への思いが色々あるんですね。
富良野に私もいつまでいるかは分かりませんが、またお立ち寄りくださいね。
待っています。
奥様にもヨロシクね。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!