【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る


[2682]超ご機嫌!-------- ユウセイ父 - 2011年07月31日 (日) 21時24分 - MAIL

29日から二泊でお世話になりました四人家族です。
日中は三日間とも天気が良くてよかったのですが、
なぜか??夜だけ曇って満点の星空が見えなかったのが残念です。その中で息子の優生だけはクワガタ・カブトムシがいっぱい捕れて超ご機嫌!!
今度は満点の星空と、今回残念ながら行くことの出来なかった釣りを楽しみに、また伺いたいと思っていますのでよろしくおねがいします。
ありがとうございました。


[2685]-------- 丘の管理人 - 2011年08月02日 (火) 22時01分 -

天気だけは私も何ともできず・・・・
でも、クワガタ、カブト虫がゲット出来た事は良かったですね。
ホント、今年は沢山採れでいます。
また来年も来て下さいね。
心よりお待ちいたしております。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板