【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る


[2676]ハロー-------- いしはらちゃん - 2011年07月18日 (月) 18時03分 -

6月の終わりにBikeでお邪魔しました、いしはらちゃんです。
その節は、大変お世話になりました。無事帰宅しました。
滞在中は、無口でシャイな私に素敵なひと時をありがとうございました。
素敵な夢の途中の前川さん、素敵な夢を持っている横山さん、素敵な笑顔と飲みっぷりのいいクミちゃん、残念ながら素敵な星空は見ることはできませんでしたが、今度お伺いするときは、満天の星空のもとで一杯やりたいですネ。今から楽しみでしょうがないです。
それでは、また

そうそう、「仁」とてもいいドラマでした、特に意外なストーリーに感動して涙が止まらない…予定でした… 
あ・り・が・と・う・ご・ざ・い・ま・し・た。


[2678]-------- 丘の管理人 - 2011年07月21日 (木) 23時07分 -

お〜、ご無事で・・・・

楽しかったよね〜

私達にとっても、いい出会いでした。

また会おうぜ。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板