【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る


[2674]雨降りで・・・-------- 大坪 宏誠 - 2011年07月12日 (火) 10時02分 - MAIL

7/9から1泊で利用させていただきました。     7/9は晴天で1日中子どもとサッカー、キャッチボール、花火をして楽しみました。          21時頃から雨が降り始め、残念ながら、星を見ることができませんでした。              今度またお邪魔して、素晴らしい星を見たいと思います。                      スタッフの皆さんは、とてもアットホームでした。 ありがとうございました。            ジンギスカンおいしかったです。


[2675]-------- 丘の管理人 - 2011年07月17日 (日) 07時13分 -

大坪さん、どうも〜
とても良く覚えています。

子供達はすごく楽しかったんではないでしょうか・・・
親はそれでいいですよね。

今年は天気が悪い日が多いです。
しかも週末に・・・
いやがらせのように降る雨、
でも、それなりに楽しみたいものです。

今年も沢山キャンプして下さいね。
子供たちに経験させてあげて下さいね。

将来、キャンプ場を作りたくなるくらいに。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板