【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る


[2671]思い出-------- モリトシ - 2011年07月06日 (水) 12時09分 - MAIL

とても良いキャンプ場でした。天候も良く星空もきれいに見えましたし、長男もクワガタが沢山取れて大喜びです(内心まだ時期が早いと思ってたので)。長男の質問攻めで管理人様には迷惑をかけました。また利用させてもらいます。


[2673]-------- 丘の管理人 - 2011年07月07日 (木) 06時19分 -

お〜、モリトシさん、お世話になりました。
楽しい子供達です。
思い出深い子です。
冗談でこちらも投げかけてもビクともしない彼、これからの成長が楽しみです。
クワガタも沢山採れてホント良かったですね。

またぜひ遊びにいらして下さいね。
お待ちいたしております。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板