【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る


[2666]星がすごかった!!!-------- いけだ - 2011年06月29日 (水) 22時56分 - MAIL

6/25から1泊お世話になりました。

今年初のキャンプでしたし、今年の2月に娘が生まれ
娘の人生初のキャンプでした。
3年目にして、初めてあの素晴らしい星空!!
私も妻も息子もすごく感動しました。
息子も眠い目をこすりながら、遅くまで星空を眺めていましたよ。

息子は、到着早々からお隣のお子さんと打ち解けて、
夜も、翌日も帰るまで一緒に遊んでいました。
(メインページの写真の一家でしたね。(^^))
お隣さんにも大変息子がお世話になりました。
またお会いしたいですね^^

ストーブがとても暖かかったです。
ありがとうございました。

今年もう一度お邪魔しようかと思っています。

その時は、ゆっくりお話したいですね。

では。


[2668]-------- 丘の管理人 - 2011年07月01日 (金) 07時23分 -

このたびはご利用いただきましてありがとうございます。
子供さんが楽しければ全てOKですよね。
焚き火も楽しめ、星空も最高、
ホント良かったです。
管理人的には、ホッとさせられました。
ぜひ、またいらして下さい。
人生論、語り合いますか〜


[2711]また来年よろしくお願いします。-------- いけだ - 2011年10月07日 (金) 22時44分 - MAIL

本当はもう1度行きたかったのですが、
今シーズンは色々ありまして、
気がつくともうこんな時期。。。
さすがに子供も小さすぎるので今年は断念です。

また来年、お世話になります。
今シーズンもあと少しですね。
お体に気をつけて頑張ってください。

オフシーズンはブログで楽しませていただきますね(^^)


[2713]-------- 丘の管理人 - 2011年10月17日 (月) 07時07分 -

小さな子供さんはやはり寒い季節を避けてあげたいものです。
子供の成長とともに、沢山の思い出を残してあげて下さいね。
どうぞ、アウトドアな大人にしてあげて下さい。
ヨロシク。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板