【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る

[2660]家族で大満喫です。-------- 涼那と遥楓のパパ - 2011年06月22日 (水) 08時00分 -

17日から2泊させていただきました。
子供たちは着いたとたんセンターハウスとウサギ小屋に入り浸り、テントに帰ってきたのはお腹がすいた時だけでした。お忙しい中、管理人さん、横山さん、久美子さんは嫌な顔をすることもなく子供達をお相手いただき、子供達も大喜びでした。私も夜センターハウスに押しかけお酒をご一緒させて頂きました。お疲れのところありがとうございました。これからもお邪魔しますので、もっともっと色々なお話しができればと勝手に思っています…ママも一人焚き火満喫していたようです。
華林パパへ
子供達が大変お世話になりました。またどこかでお会いできたらいいですね…できればまたここでお会いしましょう。**********
ことちゃんへ
いっぱいあそんでくれてありがとう。楽しかったね。私たちは9月にまた行くよ。またどこかであいたいな
りょうなとはるか

[2661]いえいえ-------- 華林パパ - 2011年06月22日 (水) 21時27分 -

こちらこそお世話になりました。
また、星キャンでお会いできる事を願ってます。
・・・・・・・・・・・・・・
涼那ちゃん、遥楓ちゃん
またトレーラーに遊びにおいで。
第2回パークゴルフ大会しようね。(^_^)/

[2665]-------- 丘の管理人 - 2011年06月23日 (木) 06時05分 -

子供たちにとっていい思い出となったでしょうか。
二人ともいい子です。
大人になっていくのを管理人としても見守っていけたら楽しいだろうな〜
自分だけは年を取りたくないけどね。

また家族でいらしてください。
あのサイト、星の一番です。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!