【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る

[2655]今年は、ちと難しいです…-------- ライダー:イケタク - 2011年06月16日 (木) 22時43分 -

管理人さん、覚えてますか?昨年夏にお邪魔した宮城のライダー:イケタクです。
今年の「北の旅」と、キャンプ場に再訪することを楽しみに、昨年暮れに念願の大型自動2輪免許を取得しました。
新たな旅の友である「鉄馬」に出逢うべく奔走していた矢先、東日本大震災に見舞われました。幸い、自宅と同僚の杉ポンの家は内陸なので被害は小さかったのですが、隣町の友人や親戚の多くを津波で亡くしました。
旅と出逢いを凄く楽しみにしていたのですが、仕事柄災害復旧や隣町の避難者の受け入れなどで、今年は行けそうにありません。
こちらの事情や、仕事が落ち着いたら、きっとまたお伺いします。その時はまたよろしくお願いします。 長文失礼しました。

[2662]-------- 丘の管理人 - 2011年06月23日 (木) 05時56分 -

いゃあ〜覚えていますよ。
宮城でしたっけ。
大変な年になりましたね。
落ち着いたら、またぜひ遊びにいらしてくださいね。
それまで、復旧のため頑張ってください。
待ってます。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!