【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る

[2653]お世話になりました-------- 北見人 - 2011年06月08日 (水) 12時04分 - MAIL

6/6に1泊した家族4人組です。
忙しい中早々とチェックイン、ご迷惑おかけしました。
テント建てた後に雨と雷、一時はどうなるかと思いましたが、無事オススメの星空を見ることができ妻と大満足していたところです。
夜も雷対応でご心配いただき、大変うれしかったです。
子供達が小さくてまだまだアウトドア満喫、とはなりませんが、今度はあの星空を子供達と眺めることができたらと計画してみたいと思います。
その時まで覚えていてくれるかな〜!

自分は仲間とキャンプツーリングもするので、今年のキャンプは星に手のとどく丘キャンプ場はどう?ってオススメしてみたいと思います。

話は尽きませんが、親切にしていただいて大変感謝しています。また必ず遊びに行きますね。その時はお酒いっぱい買っていきますのでぜひご一緒しましょう♪

[2654]-------- 丘の管理人 - 2011年06月11日 (土) 22時52分 -

覚えていますよ。
楽しい時間が過ごせたようでホント良かったです。
今年はどうも雨雷に悩まされるスタートです。
自然の怖さと、美しさこそ醍醐味と自分にも言い聞かせキャンプ場をやっています。

こんなところで宜しければ、またぜひご家族で遊びにいらして下さい。
星空と焚き火、楽しんでもらえたらと思っています。
遠くからホントありがとうございました。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!