【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る


[2646]脱走うさぎちゃん捜索隊-------- 斉藤 風香 - 2011年05月07日 (土) 21時25分 - MAIL

管理人さん。4月30日はありがとうございました。
うさぎをつかまえた兄弟です。(私は小学6年生)
あれは忘れられません。また7月に行くので楽しみにしてます。          まーたうさぎが逃げたら捕まえますよーー(^^)。  
7月が早く来てほしいな〜。             <弟から>                   逃げてたら捕まえます。            ・・・だそうです。        


[2648]-------- 丘の管理人 - 2011年05月17日 (火) 18時18分 -

いゃあ〜、子供たちにもお世話になりました。
でもね、あの後また脱走したんです。
あいつも自由が好きなんでしょうね。
七月、またお会いできること嬉しいです。
今度はあったかですね。
待ってます。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板