【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る

[2598]今年もお世話になりました-------- ダックス4頭連れの中年夫婦 - 2010年08月16日 (月) 22時16分 - MAIL

13日に行きました、予約時に無理に入れていただき 今年で3回目でしたがやっと星が見れました いつも雨で今年こそはと思いましたが叶いました いつもながらジンギスカンは最高でしたし 何も言うことが無い位でしたが 昼間の人が多いのに少しビックリでした
美味しい物は皆さんよく知っていますね また来年行きたいと思いますのでよろしくお願いします 前日雨でなければ釣りもしたかったのですが来年の楽しみに取っておきます 管理人さん来年またよろしく 有難う御座いました 色々回って本日帰還しましたのでご挨拶させて頂きます 失礼しました

[2627]-------- 丘の管理人 - 2010年12月24日 (金) 07時07分 -

いゃあ〜、覚えていますよ。
釣りもするんですね。
いい釣り場ありますよ。
ジンギスカンも召し上がっていただき有難うございます。
また来年、お会いできると嬉しいです。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!