【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る


[2597]今年もお世話になりました-------- CANDY - 2010年08月16日 (月) 00時04分 - MAIL

 今年もお世話になりました。なぜか今回は天気に恵まれて、ウチがいる間は好天でしたねぇ。子供たちもスッカリ成長したので、昔ほど動物達に夢中になることは無いんじゃないか、と思っていたんですが、あにはからんや、ウサギや羊、川の蛙に夢中でした。(もう高校生なんですけど、笑)
 
 オヤジの希望としては来年大学生になる予定の長女達(一緒に来た友達も込みで)がそこでアルバイトしているところへキャンプしにいって「おーい、お姉さん、こっちに薪よろしく!バイト代から引いといてぇ〜!」っていう事ですね。

 もしそうなったらスゴイ迷惑かも知れませんが・・・


[2626]-------- 丘の管理人 - 2010年12月24日 (金) 07時04分 -

とうとう大学生でしたか・・・
夏のヘルパーさん、募集しますよ。

以外にキャンパーさんの子供さんがヘルパー出来ているって知ってましたか・・・
宜しければ、平凡な夏休みがイヤならどうぞ。
人生楽しくなるかも・・・・・



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板