【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る

[2597]今年もお世話になりました-------- CANDY - 2010年08月16日 (月) 00時04分 - MAIL

今年もお世話になりました。なぜか今回は天気に恵まれて、ウチがいる間は好天でしたねぇ。子供たちもスッカリ成長したので、昔ほど動物達に夢中になることは無いんじゃないか、と思っていたんですが、あにはからんや、ウサギや羊、川の蛙に夢中でした。(もう高校生なんですけど、笑)

オヤジの希望としては来年大学生になる予定の長女達(一緒に来た友達も込みで)がそこでアルバイトしているところへキャンプしにいって「おーい、お姉さん、こっちに薪よろしく!バイト代から引いといてぇ〜!」っていう事ですね。

もしそうなったらスゴイ迷惑かも知れませんが・・・

[2626]-------- 丘の管理人 - 2010年12月24日 (金) 07時04分 -

とうとう大学生でしたか・・・
夏のヘルパーさん、募集しますよ。

以外にキャンパーさんの子供さんがヘルパー出来ているって知ってましたか・・・
宜しければ、平凡な夏休みがイヤならどうぞ。
人生楽しくなるかも・・・・・

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!