【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る


[2591]お世話になりました!-------- うさぎからはなれなかった息子 - 2010年08月05日 (木) 12時43分 - MAIL

7/31から1泊お世話になりました。
残念ながら。。。というか、私の根性が足りなかった
為に、息子にクワガタをとってやる事はできませんでしたが、原始の泉で野ウサギが前を歩いていたのに、
一家で感動!!してました。

天候は夜中からの雨で、ちょっと残念でしたが、土曜の夜は焚き火も満喫しましたし、なにより、息子がうさぎから離れられなくなってしまうくらい楽しんでいたのでいつもながら楽しいキャンプが出来ました。

強風で、タープが骨折!!なんてオチもつきましたが、また今月末の週末にお世話になります。

きれいな星空になることに期待して、息子とてるてる坊主でもつくろうかな♪

では!


[2604]-------- いけだ - 2010年09月06日 (月) 12時47分 - MAIL

8/28〜1泊でまたお世話になりました。

今回は天気も良く、楽しいキャンプができました。

初めてジンギスカンを頂きましたが、ジンギスカンが苦手な妻もおいしい!!と言っていましたし、私もとっても美味しく頂きました。
(もっと前から食べていれば。。。と思いました)

朝は私たちのサイトに羊が現れて長い事滞在してくれましたんで、子供たちも楽しい朝を迎えられました。

息子は、「うさぎ大きくなってたよ!」と1カ月たったうさぎに喜んでいましたし、夜少しの間星空もみれたので、とっても満足していました。

来年もまた是非そちらにお世話になります!

今年もシーズン残り少ないですが頑張って下さい!

来年こそ、満天の星空に期待!!!


[2637]-------- 丘の管理人 - 2010年12月24日 (金) 07時38分 -

タープの骨折ね、覚えています。
雨と風、過激な時が今年は何回あったな〜

ジンギスカン、皆さん美味しく頂いてくれて嬉しいです。

また来年、お待ちしてますよ。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板