【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る


[2586]星空が見たい続き-------- サイクリングファミリー - 2010年08月01日 (日) 22時11分 -

パノラマ、パッチワークサイクリング、管理人さんからは笑われましたが、もう最高でしたよ。
下り坂なんて声を出さずにはいられない位。是非一度お試しあれ。
カラッとした北海道とは縁遠く、曇りと雨。サイクリングの時は晴れ、雨上がりには虹を見れ、クワガタにキタキツネ。見たかったものがたくさん見れて幸せ気分。満天の星空は、次回のお楽しみとします。


[2588]-------- 丘の管理人 - 2010年08月01日 (日) 23時04分 -

無事に帰宅できたようですね。
電動付き自転車で帰るのでは・・・なんて思いました。
ヒヤカシ半分、本気半分だったのですが、
楽しみ方を知ってらっしゃるご家族ですよね。
いいな〜なんて思って拝見してました。

満天の星空、本日広がっておりますよ。
見せてあげたかったな〜

またお会いしたい素敵な家族ですね。
お元気で。

またいつか。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板