【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る


[2566]焚き火しにまた行きたいです!-------- アースラ - 2010年06月29日 (火) 13時51分 - MAIL HOME

到着すぐに娘達からは「いつ帰るの?」でした…
キャンプが人生初だった娘達は虫を見ては「キャ〜虫だよ」を連呼。
そんな娘たちも夕食後の暮れていく空には感動だったようです。
真っ暗なお外で焚き火もやっぱり人生初で!
海外ドラマなんかの山越えキャンプのひとコマみたいで親も楽しめました。

今度もやっぱりこちらにキャンプしに行きたいと家族で話してます。(既に主人はとうきびの時期に行きたいと道中のとうきび畑を横目に見ながら)

とっても有意義な時間を家族で過ごせたことに感謝します。
次も行きたいと思いますのでその時もよろしくお願いします!!


[2579]-------- 丘の管理人 - 2010年07月31日 (土) 06時29分 -

焚き火、ホントいいですよね。
どの季節も、焚き火の炎は最高です。
星空も、お月さまも、素敵なん夜を演出してくれます。
子供との大切な時間、また遊びにいらしてくださいね。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板